横アリチケット

  
ウエポンです。

今週末の横浜アリーナですが、土日ともに仕事になってしまい、参戦出来なくなって
しまったため、チケットが1枚余っています。
 
1/29(日)昼の部 アリーナF5列80番代(ファミリー席)
 
代金のほうは4kでかまいませんので、もし買って頂ける方はウエポンまで連絡ください。
チケットのほうは、とみかんさんに渡しておきますので^^
 
あと、28日夜の交流会ですが、自分のほうで場所のセッティングをしてとみかんさんに
引き継いでおきますのでよろしくお願いします。
関西の岡ちゃんは交流会後、ホテルに宿泊する予定です。 
 
 
2回連続で回避ということで、非常に残念なんですが、、、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m