東京競馬場企画開催のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。)


過去4年 春の東京開催で行ってきました競馬企画ですが、
今年も開催したいと思います。


日にち 4月22日(日)
場所 東京競馬場


時間は朝一から最終レースまで競馬場にいますので、
何時から参加していただいても構いませんが、
朝一にイベントがあるんで
開門(9時)の少し前までに西門(府中本町駅側)にきていただきたい。^^


そして、今回のメインイベントは
東京競馬場新スタンド完成を記念して
引退した騎手の中からダービー又はオークスを制した騎手を集めて
OB戦を行うというもの。
ぜひともみんなで思い入れのある騎手を応援したいものです。


場所を予約したりするものではないので
飛び入り参加も可ですが、
できればこのスレにレスを頂きたいと思っております。


みなさんの参加をお待ちしております。