2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン博物館ツアーについて

(この記事はとみかんが書いております) 今週末 横浜アリーナでハロコンがあります。 そこで、横アリ恒例(?)の0次会 ラーメン博物館ツアーをやりたいと思います。 日時:1月28日(土)14時〜 集合場所:横浜アリーナ(いつもの正面出入口向かって…

横アリチケット

ウエポンです。今週末の横浜アリーナですが、土日ともに仕事になってしまい、参戦出来なくなって しまったため、チケットが1枚余っています。 1/29(日)昼の部 アリーナF5列80番代(ファミリー席) 代金のほうは4kでかまいませんので、もし買って頂ける方…

スポフェス大連番のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。) 3月19日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われます スポーツフェスティバルにおいて 今回も大連番企画をやろうと思います。 一般発売でチケットを取りますので良席は望めませんが 多くの方と楽しい時間を過…

書き込みテスト

ウエポンです。 uepon2でログインしたまま書いてます^^ はてなの有料オプションを契約して、複数のIDでここを編集出来るようにしました♪ 認証したIDは、同盟アンテナに入っている「はてな」のIDのみです。 自分のIDでここにアクセスして、右上に「…