野球大会のお知らせ

まだ、グラウンドのこととかいろいろ未定なことが多々ありますが、早めに日程だけ決めておけばみんなの予定も立てやすいかと思い、日にちだけ先に告知しておきます ★日時 8月5日(日)時間未定 ★場所 東京近郊 ★今回も昨年同様完全抽選方式でチーム分けをし…

東京競馬場企画開催のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。) 過去4年 春の東京開催で行ってきました競馬企画ですが、 今年も開催したいと思います。 日にち 4月22日(日) 場所 東京競馬場 時間は朝一から最終レースまで競馬場にいますので、 何時から参加していただいて…

野球大会の詳細

皆さん、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 参加者にはメールで伝えてありますがこちらにも詳細をあげておきます。 日時 1月3日午前9時から16時まで 場所 大井埠頭中央公園内の野球場参加者は8時45分に現地集合でお願…

新年会

1月3日のハロコン終了後、新年会兼野球の打ち上げをやります。 こちらについては詳細が決まり次第、別スレを立てますので。 ☆☆☆野球観戦のチケットについては雅パパさんにお願いしてありますので詳しい事が知りたい方は雅パパさんに連絡してもらってもかま…

マスターズリーグ観戦

こちらは正月恒例となっている東京ドームでのマスターズリーグ観戦の告知です。 ・日時 1月2日17時30分ぐらいから ・場所 東京ドーム こちらの希望者は12月23日までにメールかコメントしてください。 なお、観戦後水道橋の居酒屋で前夜祭もします…

名古屋忘年会

毎年恒例となりつつある同盟全体の忘年会を今年も名古屋で行います。 現在決まっている事をお知らせします。 ・日時 12月23日19時30分(予定) ・場所 世界の山ちゃん ・予算 3〜4千円ぐらい ・参加方法 12月16日までにヤッピーまでメールかこ…

関東忘年会

今年も、全体の忘年会が名古屋ということで来れない方が多数いると思います。 なので、関東は関東で忘年会を開きたいと思います。 今回私は、幹事補佐として動いています。 ・日時 12月9日(土)時間未定 ・場所 山手線沿線 ・会費 3000〜4000円…

正月野球大会

毎年恒例となった正月野球大会の現時点での詳細をお知らせします。 ・日時 1月3日午前9時ごろ〜午後4時ぐらいまで(ハロコンの夜公演には間に合います) ・場所 大井埠頭公園野球場(いつもの場所です) ・会費 集まった人数によって異なります ・参加方…

正月野球大会と関東忘年会のお知らせ

(この記事はヤッピーが書いています) ☆☆11月30日 名古屋忘年会、マスターズリーグ観戦、新年会の告知を追加しました。

 交流会のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。) 今週末 はんちょ〜さんが関東にいらっしゃるので 交流会をやろうと考えています。 日時 11月10日(金) 時間未定 場所 都内(山手線沿線を考えております) 急な呼びかけですので店の予約はなしでいこうと思い…

交流会のお知らせ

*この記事はヤッピーが書いています。 今度の娘。武道館の日に交流会をやりたいと思います。 日時 10月28日(土)公演終了後〜23時ぐらい 場所 武道館近辺or飯田橋(予定) 予算 3000円〜4000円ぐらい 参加希望の方でまだ連絡してない方は24日(…

暑気払い、LDSF

※この記事はヤッピーが書いています。 暑い日々、皆さんいかがお過ごしですか? この暑い夏を吹き飛ばそう! そんなわけで、1番人が集まるであろう8月12日にLOVE同盟スポーツフェスティバルな らびに暑気払い交流会を行うことになりました。 LDSFについ…

ヲタ野球公式戦(確定版)※変更あり

※この記事は雅パパが書いとるばってん♪いよいよ明日に迫りました「ヲタ野球公式戦(名称変更)」の詳細に変更がありましたのでお知らせいたします。 なお、参加確定の方には個別で送っておりますメールの内容とは少し変わっておりますが、後ほどご連絡いたし…

代々木交流会のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。) ハローワンダコン土曜日終了後交流会を行いたいと思います。 今回はウエポンさんご多忙のため私が幹事代行をさせていただきます。 日時:7月22日(土)コン終了後〜 (おそらく22時頃スタートだと思います) …

野球大会in大阪夏の陣(確定版)

※この記事は雅パパが書いとるばってん♪あと1週間となりました「野球大会in大阪夏の陣」の詳細が決定しましたのでお知らせいたします^^ 日にち:2006年7月16日(日) ※ハロコン前日です。時間:19:00〜21:00 ナント!今回はナイターです♪場所…

野球大会in大阪夏の陣

※この記事は雅パパが書いとるばってん♪いよいよ噂に(?)なっている(???)「野球大会in大阪夏の陣」の詳細が決まってきましたのでお知らせ&参加メンバー募集を行います^^ 日にち:2006年7月16日(日) ※ハロコン前日です。時間:19:00〜21…

2006年東京競馬場企画

(この記事はとみかんが書いております。) 過去3年 春の東京開催で行ってきました競馬企画ですが、 今年も開催したいと思います。 日にち 5月27日(土) 場所 東京競馬場 時間は朝一から最終レースまで競馬場にいますので、 何時から参加していただいて…

さいたま交流会のお知らせ(確定版)

詳細が決まりましたので、お知らせします♪ 日時:5月6日(土)夜公演終了後〜朝 場所:大宮駅東口周辺 【1次会】9人 炭焼酒場 東京ヂンギス 鐡丸 http://r.gnavi.co.jp/a551500/menu2.htm 時間:21:30〜23:00 予算:3129円 【2次会】12人 カラオケマック …

さいたま交流会のお知らせ

日時:5月6日(土)夜公演終了後〜朝 場所:大宮駅周辺 予算:1次会(3000〜4000円)、2次会(2000円〜3000円)くらいになると思います。 1次会は居酒屋系、2次会はカラオケ系で考えています。 また、翌日7日は紺野さんの誕生日でもあるため、2次会でのカウ…

フットサル関連

確定情報が出たのでお知らせします日時 5月5日(金)16時〜19時 場所 KSCフットサルコート金町(いわゆるいつもの場所) 集合 15時30分金町駅改札 予算 1時間6300円×3時間÷人数=1人頭の金額終了後にお疲れ会をやるそうなので参加できる方…

フットサル

この記事はヤッピーが書いています 5月4、5日のどちらかでフットサルメンバーを募集します 今のところ夕方にやるとのことです 希望者は、コメントかメールにて希望日を教えてください 最終的に、人数の多い日にちで決めますので

スポフェス前夜祭のお知らせ

遅くなりましたが、、、 スポフェスの前の日に前夜祭をやりたいと思います♪ 翌日は始まる時間も思いのほか早く、長丁場が予想されるため、 ダメージが残らない程度に軽〜く^^ 日時:3月18日(土) 19:00〜(18:30渋谷ハロショ前集合) 場所:渋谷 予算:…

スポフェス大連番参加者の皆様へお知らせ

(この記事はとみかんが書いております) 3月19日に行われますスポフェスのチケットが確保できました。 座席は400レベル1列〜4列600番台です。 詳しい座席番号が知りたい方は 個人的に連絡いただければお教え致します。 代金は申し訳ありませんが…

ラーメン博物館ツアーについて

(この記事はとみかんが書いております) 今週末 横浜アリーナでハロコンがあります。 そこで、横アリ恒例(?)の0次会 ラーメン博物館ツアーをやりたいと思います。 日時:1月28日(土)14時〜 集合場所:横浜アリーナ(いつもの正面出入口向かって…

横アリチケット

ウエポンです。今週末の横浜アリーナですが、土日ともに仕事になってしまい、参戦出来なくなって しまったため、チケットが1枚余っています。 1/29(日)昼の部 アリーナF5列80番代(ファミリー席) 代金のほうは4kでかまいませんので、もし買って頂ける方…

スポフェス大連番のお知らせ

(この記事はとみかんが書いております。) 3月19日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われます スポーツフェスティバルにおいて 今回も大連番企画をやろうと思います。 一般発売でチケットを取りますので良席は望めませんが 多くの方と楽しい時間を過…

書き込みテスト

ウエポンです。 uepon2でログインしたまま書いてます^^ はてなの有料オプションを契約して、複数のIDでここを編集出来るようにしました♪ 認証したIDは、同盟アンテナに入っている「はてな」のIDのみです。 自分のIDでここにアクセスして、右上に「…

新年会について

日時:2006年1月3日 場所:しゃぶしゃぶトップラン新宿店 時間:22:00〜 予算:約3000円(飲み放題込み) ソフトボール組については、メールor電話にて個別に出欠を伺わせていただきます。 ソフトボール不参加の方で、新年会のみ参加を希望される方は、ここ…

ソフトボール大会について

日時:2006年1月3日 場所:大井ふ頭中央海浜公園 http://www.tptc.or.jp/park/ohi.htm 時間:9:00〜16:00 当日は、9:00前には現地に行く予定ですので、すぐにグランドを使えるようになります。 特に練習をやりたい方は早めにお越しください。

同盟HPを移転しました♪

有料掲示板の契約期間満了に伴い、同盟HPも大きく変えることにしました。 これからは、すべてここで行っていきたいと思います。 交流会の連絡等は、こちらで行いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 現段階では、管理人の私しかスレを立てることが出来…