2006-11-21から1日間の記事一覧

新年会

1月3日のハロコン終了後、新年会兼野球の打ち上げをやります。 こちらについては詳細が決まり次第、別スレを立てますので。 ☆☆☆野球観戦のチケットについては雅パパさんにお願いしてありますので詳しい事が知りたい方は雅パパさんに連絡してもらってもかま…

マスターズリーグ観戦

こちらは正月恒例となっている東京ドームでのマスターズリーグ観戦の告知です。 ・日時 1月2日17時30分ぐらいから ・場所 東京ドーム こちらの希望者は12月23日までにメールかコメントしてください。 なお、観戦後水道橋の居酒屋で前夜祭もします…

名古屋忘年会

毎年恒例となりつつある同盟全体の忘年会を今年も名古屋で行います。 現在決まっている事をお知らせします。 ・日時 12月23日19時30分(予定) ・場所 世界の山ちゃん ・予算 3〜4千円ぐらい ・参加方法 12月16日までにヤッピーまでメールかこ…

関東忘年会

今年も、全体の忘年会が名古屋ということで来れない方が多数いると思います。 なので、関東は関東で忘年会を開きたいと思います。 今回私は、幹事補佐として動いています。 ・日時 12月9日(土)時間未定 ・場所 山手線沿線 ・会費 3000〜4000円…

正月野球大会

毎年恒例となった正月野球大会の現時点での詳細をお知らせします。 ・日時 1月3日午前9時ごろ〜午後4時ぐらいまで(ハロコンの夜公演には間に合います) ・場所 大井埠頭公園野球場(いつもの場所です) ・会費 集まった人数によって異なります ・参加方…

正月野球大会と関東忘年会のお知らせ

(この記事はヤッピーが書いています) ☆☆11月30日 名古屋忘年会、マスターズリーグ観戦、新年会の告知を追加しました。